ようこそ!ジョーナンさん
くりりん♪(o^−^)−oo−(^−^O)♪ ジョーナン

管理画面から見たらこんな感じになっていました。素晴らしい執念です。ほんとに貧乏って つらいですよね、おさっしします。

な訳で私もジョーナンさんのようにお金儲けがしたいなと思って、 広告バナーを貼りました。

クリック!→パソコン1台とネット環境だけでパソコン教室が開けます。 ←クリック!

ジョーナンさんもこっちに乗り換えませんか?私は、一体どんな事やってるのかも書いていない、 ジョーナンさんの紹介された仕事となら、こっちの方がかなりいいんじゃないかと思います。

申し込みは、上のリンクからお願いします。
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

くりりんらんどに戻る/ 削除しないBBSにカキコする/ 仕事について見てみる/ IPを変えていろいろ掲示板に連続カキコする

顔文字は、こちらのを利用させて頂きました。